新着情報一覧
-NEWS&TOPICS-

  • お知らせ

    健康優良企業に認定されました

    PSTはこの度、健康保険組合連合会東京連合会より健康優良企業(銀)に認定されました。

     

    昨年、『健康優良企業』を目指して、企業全体で健康づくりに取組むことを宣言し、健康保険組合連合会から「健康企業宣言 宣言の証」を受けました。これをもとに1年間の活動を行って、その成果報告を行った結果、「健康優良企業(銀)」として認定を受けたものです。

    img11

  • お知らせ

    松阪工場 電池パック製造フロアーの安全祈願祭を執り行いました (2018年6月14日挙行)

    この度、松阪工場内にクリーンルームを含む製造エリアが完成し、今後のモノづくりの安全と成功を祈願して、松阪神社の宮司様にお越しいただき安全祈願祭を執り行いました。

     

    PSTはこの松阪工場を電池マネジメント事業の要である電池パックの製造拠点(マザー工場)として2018年1月に開設し、2018年10月の量産1号機出荷に向けて稼働準備を進めております。

     


    今回の安全祈願を機に、量産体制構築に一層拍車をかけ、お客様へ安全・安心な商品をお届けできるよう、社員一丸となって取り組んで参ります。

     


    <安全祈願祭の模様>

    img09
    製造フロアー

    img10
    クリーンルーム

  • お知らせ

    今年も「松阪祇園まつり 三社みこし」に協賛いたします

    松阪3大まつりのひとつ、祇園まつりは、八雲神社・松阪神社・御厨神社の三神社から神輿が繰り出し、勇壮な練り歩きを市中心部で展開するお祭りです。

     

    PSTは本年も、7月14日(土)・15日(日)に松阪市街地一帯で行われるこの「松阪祇園まつり 三社みこし」に協賛いたします。

     

    img08
    松阪観光協会
    松阪祇園まつり 三社みこし

    オフィシャルサイト