新着情報一覧
-NEWS&TOPICS-

  • お知らせ

    クリーン活動を行いました

    2021年11月19日、第2回クリーン活動を行いました。

     

    クリーン活動は【PST Way】の一環として、有志が参加する清掃活動で、社内コミュニケーションの活性化と職場環境の整備、近隣の清掃による地域貢献も兼ねた活動です。

     

    昨年は第1回として敷地内の落ち葉拾いを行い、今年は国道のゴミ拾いと敷地周りの側溝清掃を行いました。

     

    秋晴れの下、約50名の参加者が汗を流し、側溝に長年溜まっていた泥を綺麗に片づけることができました。

     

    清掃中は、国道を走行される車両の皆さまにご迷惑をお掛けしましたが、ご容赦いただけますと幸いです。

     

    今後もこういった活動を継続し、整った環境で活発なコミュニケーションを取りながら、より良い製品を世の中に送り出して参ります。

     

    ※PST独自の働き方改革と風土改革

     

    クリーン活動成果(側溝の泥を集めた土嚢)

  • お知らせ 採用情報

    採用情報更新中!

    PSTでは、ともに働く仲間を募集中です。

     

    現在は、技術者のキャリア採用を中心に募集要項を掲載しています。

     

    お気軽にお問い合わせください!

     

    募集要項|PSTパワーサプライテクノロジー

    採用情報|PSTパワーサプライテクノロジー

     

     


    採用に関するお問い合わせはコチラから↓↓↓

    ▶お問い合わせフォーム

    ▶お電話 0598-28-8400(採用担当者宛)

  • お知らせ

    「みえの働き方改革推進企業」に登録されました

    PSTはこの度、「みえの働き方改革推進企業(1)」に登録されました。

     

    当社は【PST Way】と銘打った独自の働き方改革と風土改革に取り組んでいます。

     

    【PST Way】の中で「テレワーク制度の運用」や「ノー残業デーによる長時間労働の是正」などの『ワーク・ライフ・バランスの推進』や『生産性の向上』に努めており、これらの活動が三重県の基準に適っていたことから、登録されることとなりました。

     

    PSTは、これからも従業員の安全と健康を大切にし、事業活動に取り組んで参ります。

     

    *みえの働き方改革推進企業

    https://www.pref.mie.lg.jp/oshigoto/47388012926.html

    (1)三重県では、誰もが働きやすい職場環境づくりを目的に、ワーク・ライフ・バランスの推進や働き方の見直し、次世代育成支援、女性の活躍などに取り組んでいる企業等を募集し、優れた取組を県内に広めることにより、地域社会全体での「働き方改革」の取組推進を図るため、「みえの働き方改革推進企業」登録・表彰制度を実施しています。

    「みえの働き方改革推進企業」登録証